2年くらい経った頃に奥さんから恥ずかしいことに、友達(♂)の浮気が原因でその夫婦が離婚することになったんです。 子供がいなかったことと、夫婦仲は浮気の前から冷め切っていたことから、奥さんが請求した慰謝料は100万円だけ。マンションは賃貸だったのでそのまま友達が住み続けて、奥さんは実家に帰ることになりました。 特にモメることなく離婚が成立し連絡もとっていなかったらしいのですが、2年くらい経った頃に奥さんから突然電話が来たんだそうです。