着信拒否をしたら実家にまで電話されたそうです。
離婚の原因が元旦那にあるだけに、元嫁から電話があると両親がものっすごく心配するので、それ以上着信拒否をすることはできず、お金を貸し続けているのだそうです。
返ってこないんだろうなーと思いながら。結婚していたときには、お金にあまり感心が無い嫁さんだったらしいのですが、離婚後パチンコをやりだしたことからお金が続かなくなりキャッシング を利用しだしたのだそうです。
まぁ今は奥さんではないですし、どこでキャッシングしようと自由ですが、元旦那にタカっちゃダメですよね。
オレが浮気したせいで離婚して、その離婚が彼女を変えたんだから仕方ないと友達は言ってましたが、だからってギャンブルに走り、元旦那にタカるなんて!
と、友達のわたしとしては、イマイチ納得がいきません。まぁ、よその家のことですから口出しすることじゃないんですけどね…。
