欲しいもの | 空色の小箱

空色の小箱

日々の読書記録。育児のこと。介護のこと。気になる家具・家電…etc. 徒然なるままに…。

スマホケースが欲しい。

 

去年、スマホを買い換えたときに通販で買ったスマホケースは、素材はとても気に入っていて、手触りもよくて、とてもいいなと思って購入したんだけど。

 

届いたものを見たら、ちょうど本でいうところの「背」にあたる部分が余白が多くて。

 

スマホ本体の幅よりも1センチほど広い。

 

結果、

 

使い続けているうちに、ケースもちょうどいいところで閉じなくなって、ケースの中に入れていたカードの磁気が、ケースの磁石に接して飛んでしまうという事態に。

 

その後、auの懸賞?で当たったケースを使っているのだが、これがまた、娘にも不評なデザイン。

 

というわけで、あたらしいケースが欲しい。

 

日々、楽天でケースを眺める。

 

 

 

 

 

 

 

 

日記バナー
日々の出来事ランキング