7/6 日本のオールスターはエスコンと神宮 | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

7/6 日本のオールスターはエスコンと神宮

野球ファンの自分は、オールスターを観に行くのは、とても楽しみです

各球場で年間2試合を開催します

今年はエスコンフィールド北海道と神宮球場!

いろんな球場に行きたいのてすが、気軽に行けるのは、やはり観に行けるのは東京ドームと神宮球場になります

今年も抽選販売に申し込んだので、あとは当選するのを祈るだけ!


今年はエスコンで初の開催で、好調なこともあり北海道日本ハムファイターズからファン投票で大量に選出されております!


野手部門でみると捕手は打撃好調で高打率の田宮(日ハム)は選ばれも当然かなの選出!

一塁手はマルティネス(日ハム)!成績なら山川(ソフトバンク)が本塁打では良い成績も打率は低く、また不祥事明けのシーズンで、ファンも投票しずらいことある、頓宮(オリックス)も不調!となるとマルティネスでも、良いのかも


パ・リーグをぶっちぎって独走状態の福岡ソフトバンクホークスからは近藤と柳田の二人だけ、柳田は故障で出場はできませんがファン選出の実績は残ります

セ・リーグを見ると首位の広島からの選出がありませんでした、広島の野手は突出して活躍した選手がいたわけではなく、日替わりでヒーローが変わっていたので、そうなづたのかもしれません
しかし広島の先発投手陣はすばらしい陣容
床田、大瀬良、森下は安定し、中継ぎの島内も良い、波はありますが、森浦の良いときは丸っきり打てない投手です

残念なのが、今年、日本球界に復帰して、ファン投票で選出された筒香嘉智が昨日、疲労骨折で登録を抹消されたので、おそらくオールスターの参戦は辞退することになるのではないかと思います

他にも注目はたくさんあるので、チケットが当選してくれるといいなと思っております





7月6日のピックアップレース
ボートレース
ボートレースとこなめ (一般) 
12R 「予選特選」
電話投票締切 16:25
アタマ①小池修平

オートレース

試走時計が1番時計の時に2連複で狙います
浜松オート (普通) 
11R 「準決勝」
電話投票締切 15:54
軸⑧佐藤貴也


浜松オート (普通) 
12R 「準決勝」
電話投票締切 16:33
軸⑧鈴木圭一郎


小倉競輪のピックアップレースはありませんでした




今後のズームアップの予想
     
7/7   小松島競輪   G3決勝
7/15  松戸競輪 サマーナイトF決勝
7/18  佐世保競輪 ミッドナイトG3決勝
7/23  福井競輪  G3決勝
7/28  BR大村 SGオーシャン優勝戦

7/28  別府競輪  G3決勝

7/31 大井競馬 サンタアニタトロフィー



今年度6/30までのピックアップレースの成績です!

6/10と6/20までの成績からの変化もご覧下さい


競馬
183戦
116勝 2着34回 3着以下33回
勝率  63.4%→64.6%→64.4%
連対率 82.0%→82.9%→83.1%

競輪
352戦 315勝 2着以下34回
勝率  89.5%→90.1%→90.4%

ボートレース
153戦 131勝 2着以下22回
勝率  85.6%→85.8%→85.5%

オートレース
179戦 135勝 2着20回 3着以下24回
勝率  75.4%→75.2%→76.9%
連対率 86.6%→86.7%→87.8%






過去のピックアップの成績
   
競馬
2023年       勝率  63.1%
          連対率 78.5%

2022年       勝率  62.9%
          連対率 78.9%

2021年       勝率  61.4%
           連対率 77.0%



競輪  
2023年       勝率  87.2%

2022年       勝率  89.3%
      
2021年       勝率  87.3%


ボートレース    
2023年       勝率  89.8%  

2022年       勝率  85.5%
 
2021年       勝率  83.4%


オートレース
2023年       勝率  77.2%
          連対率   88.6%

2022年       勝率  69.1%
          連対率   81.8%

2021年       勝率  69.7%
          連対率   84.8%