6/7 連夜で行って参ります | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

6/7 連夜で行って参ります

毎度、お読みいただいておりましてありがとうございます

こちらを読んでらっしゃる方は、またか!

と思われると思います

ジャイアンツファンで、まぁ数多く野球観戦に参ります

昨夜も東京ドームへロッテとの交流戦を観に行ってきました





千葉ロッテマリーンズの応援といえば、熱狂的で知られ、爆音で相手チームを圧倒します

ふだんはZOZOマリンスタジアムは屋外でして音が篭りませんが、東京ドームでは音が抜けていかないので、それはスゴい音になります

しかし、統率の取れた一団となる応援は見事でして、相手チームながら見とれてしまいます

交流戦の開幕戦のソフトバンクとの一戦も観に行きました

そして昨夜のロッテ、そして、今夜もオリックスとの一戦も東京ドームへ観戦にいきます


そして、なんと14日金曜日には日本ハムとの一戦を北海道のエスコンフィールドまで、観戦に行ってくることにしました

何が、そんなに楽しいのか?

もちろん、試合も楽しいのですが、試合が始まる前から球場内外のショップやフードコートを彷徨いて、楽しそうにしている人たちを見て、こちらも楽しくなってくるのです

選手プロデュースのお弁当!



どれも美味しそう!

野菜嫌いな丸選手は、野菜が一切入ってない

豪快丸弁当!



うわぁー!食べたいけど、こんなの食べたの医者に見つかったら

「命、いらないんですか?」

って言われそう!

こういったモノを見て回ってるだけでも、楽しくなってきます


そして、試合が始まる30分前にスタメン発表があり、一気にボルテージが上がってきて、スタメン選手の応援歌を歌って、ドンドン盛り上がります

もちろん、結果は大事ですが、敗れたとしても、チャンスを迎えて応援したい、ピンチを切り抜けて喜んだりと

ひとつの試合で、いくつもの感情の起伏が楽しいのです

さて、さて、今晩も東京ドームで楽しんでくることにいたします





6月7日のピックアップレース
ボートレース
ボートレース江戸川 (一般) 
12R 「優勝戦」
電話投票締切 16:25
アタマ①渡邉雄朗
ボートレース尼崎 (一般) 
10R 「予選特選」
電話投票締切 15:15
アタマ①竹井貴史

オートレース

試走時計が1番時計の時に2連複で狙います
伊勢崎オート (G2) 稲妻賞
12R 「準々決勝A」
電話投票締切 20:28
軸⑧青山周平



浜松オート (普通) 
9R 「二次予選A」
電話投票締切 13:29

12レース    ①仲谷颯仁

尼崎
11レース    ①北山康介

大村
9レース     ①石橋道友
10レース     ①長野壮志郎




今後のズームアップの予定

6/9   奈良競輪  G3決勝(昼)
     函館競輪  G3決勝 (夜)
6/16   岸和田競輪 高松宮記念杯決勝
6/23   阪神競馬  宝塚記念
6/25   久留米競輪  G3競輪
6/26   大井競馬  帝王賞
6/30   ボート尼崎 グラチャン優勝戦
     取手競輪   G3決勝




今年度5/31までのピックアップレースの成績です!

5/10と5/20までの成績からの変化もご覧下さい 

競馬
146戦
98勝 2着24回 3着以下24回 
勝率  67.1%←66.9%←66.9% 
連対率 83.6%←83.1%←83.5% 

 競輪 
309戦 280勝 2着以下29回 
勝率 90.6%←91.8%←92.6% 

ボートレース 
119戦 103勝 2着以下15回 
勝率  87.4%←86.8%←86.9% 

オートレース 
132戦 103勝 2着14回 3着以下15回 
勝率  78.0%←76.5%←76.1% 
連対率 88.3%←87.4%←87.2%

 となっています








過去のピックアップの成績
   
競馬
2023年       勝率  63.1%
          連対率 78.5%

2022年       勝率  62.9%
          連対率 78.9%

2021年       勝率  61.4%
           連対率 77.0%



競輪  
2023年       勝率  87.2%

2022年       勝率  89.3%
      
2021年       勝率  87.3%


ボートレース    
2023年       勝率  89.8%  

2022年       勝率  85.5%
 
2021年       勝率  83.4%


オートレース
2023年       勝率  77.2%
          連対率   88.6%

2022年       勝率  69.1%
          連対率   81.8%

2021年       勝率  69.7%
          連対率   84.8%