4/13 大谷翔平の通訳が陥ったのは | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

4/13 大谷翔平の通訳が陥ったのは

大谷翔平の通訳だった水原一平氏が大谷翔平から、盗んだのは24.5億円なんて報道もあるが、もうこうなると6億円だろうが、24億円だろうが、ここまでくると同じようなモノ

どんな賭け方をしたかは、分からないが、負けた分を取り戻そうとして、賭け金が上がっていったんだろうと推測できます

何に賭けていたのかは知らないが、2倍の払い戻しがあるものなら、倍の金額を賭けていけば、いつか当たった時に負け分は取り戻せる

理論上は、だっ!
でもこれは無尽蔵に金があるならの話で、お金が尽きたところで、もう一生取り返せない負けが確定する

賭け事に絶対はあり得ない、絶対があるとすれば、それはイカサマだけ

じゃあ、どうすれば良いのか?

勝負は1回、1回で考えるのが一番良い!

トータルで考えない、もう終わった勝負を次の勝負に持ち込まない!

前のレースでやられた分を次のレースで取り返そうとするのは、正しいことのようで、正しくない!そこを外してしまえば、また、次のレースで取り戻そうとする

その行き着く先は、かの通訳と同じところ!

これが来たらいいな!と狙って買ったところは、ほとんどの場合は来ない!

そんな狙いかたをして、外れてしまった時は、その分は楽しみに買った宝くじぐらいに思って諦めること、宝くじを買って外したからといって、取り戻しに行く人はいないはずで、それと同じことです

ただし、これは来る!と思えるレースを外した場合は、次のこれは来る!のレースで勝負すればいい!

それが、また外れ、次も外れ、またまた外れてしまうようなら、あなたに博才もなければ、ツキもない!と諦めるようにしましょう

ただし、言えることは、そんなに大きな金額を賭けなくても、ギャンブルは楽しめますよ!

ってことです

大金を儲けたとしても、

こんなに儲かったから、もう止めちゃおう!って、止めるわけじゃないんだから

気長に楽しみましょっ!

取り戻そうと、あがいたであろう通訳は、さぞかし苦しく、辛かっただろうと思います!

大金を使って苦しむことは愚かなことです

賭けてるものは、馬券や車券、舟券ではなく、自分の発想力、知力と運だと思って

楽しもうじゃありませんか!





4月13日のピックアップレース

オートレース

オートレース

ボートレース

ピックアップレースはありませんでした




ピックアップレースまでは足りないがアタマで堅そうなボートレース


芦屋

4レース      ①松村敏

5レース      ①樋口亮




今後のズームアップの予定です

4/14  中山競馬   皐月賞
4/14  高知競輪    G3決勝
4/23  西武園競輪   G3決勝
4/24  大井競馬    羽田盃
4/26~4/28 伊東競輪  F1昼開催
4/28   京都競馬  天皇賞(春)
4/28  久留米競輪  ガールズクラシック


今年度3/31までのピックアップレースの成績です!

 3/20までの成績からの変化もご覧下さい

競馬 
89戦
65勝 2着12回 3着以下12回
勝率  73.0%←71.8% 
連対率 86.5%←87.2% 

競輪 
175戦 164勝 2着以下11回 
勝率  93.7%←94.3% 

 ボートレース 
73戦 63勝 2着以下10回 
勝率  86.3%←85.0% 

オートレース 
78戦 58勝 2着10回 3着以下10回 
勝率  74.4%←74.0% 
連対率 87.2%←87.7%


となっています




過去のピックアップの成績
   
競馬
2023年       勝率  63.1%
          連対率 78.5%

2022年       勝率  62.9%
          連対率 78.9%

2021年       勝率  61.4%
           連対率 77.0%



競輪  
2023年       勝率  87.2%

2022年       勝率  89.3%
      
2021年       勝率  87.3%


ボートレース    
2023年       勝率  89.8%  

2022年       勝率  85.5%
 
2021年       勝率  83.4%


オートレース
2023年       勝率  77.2%
          連対率   88.6%

2022年       勝率  69.1%
          連対率   81.8%

2021年       勝率  69.7%
          連対率   84.8%