4/5 野球観戦のチケット代は | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

4/5 野球観戦のチケット代は

プロ野球も開幕して、ちょうど1週間!

今日は各チーム、開幕投手が2度目の登板となります

セ・リーグの今年は最初から混戦でして、連勝するチームもなく、大きな連敗もなく、どのチームも平均化しているようです

2カードを消化して首位のDeNAが4勝2敗、最下位が阪神で2勝4敗ですから、差はあって無いようなものです

しばらくは、こんな感じで、抜け出すチームもなく進んでいくのではないでしょうか

私は今日も東京ドームへ観戦に行ってまいります

相手は好調のDeNAです!

戸郷と東の投げ合いなので、我慢強く応援していきたいと思っております

のべつ野球を観に行っておりますが、チケットはいくらするのか?

特別な席でなければ、バックネット裏の中段より後ろで7300円!
2階席の端っこの一番後ろのだと2000円と差がありますが。だいたいこれくらいです

私がいつも観てるのは1階の指定席Bというところで、外野手が守ってる真横の辺りの席でして、観やすさと臨場感がありまして、値段も4900円とお手頃な値段です

他球場もだいたい、同価格ぐらいの席で観戦するのですが

今日から始まる神宮球場のヤクルトVS阪神のチケットはスゴいんです!

いつからかは分かりませんが、ヤクルト側の席と阪神側の席では5000円近く、阪神側が高いのです

外野席で一番後ろの列になるとヤクルト側は2900円ですが、阪神側は7600円!

他の内野席も同様なのです!

そんなに高いと来ないのではないか?と思ったら、ヤクルト側よりも阪神側の方が売れているのです

神宮球場の強気な値段設定が当たった形なんですよね

阪神ファンからボッタクリやがって!

なんて、怒る方は来なけりゃいいんですが、来るんですよね、

じゃあ、お返しに甲子園球場で、ヤクルト戦は値段を高くしてやろう!となるとヤクルトファンは甲子園球場に来なくなる

そうすると、甲子園の入場収入が減っちゃうんで出来ません!

ホームゲームの場合、いかにビジターチームのファンを来るようにするか?客席が埋まるようにするか?が命題なのですが、阪神ファンは、そこを超越して応援に詰めかける!

素晴らしい球団愛ですね!





4月5日のピックアップレース

競輪
松阪競輪 (F2)
5R 「A級チャレンジ準決勝」
電話投票締切  17:34
アタマ①尾方祐仁

尾方祐仁
石田宏樹
野崎修一
岩見潤
永山英司
茂木和臣
村本慎吾

並び
①④③⑥/②⑦/⑤



オートレース

ボートレース

ピックアップレースはありませんでした



今後のズームアップの予定です

4/7  川崎競輪   G3決勝
4/7~4/12 BR大村   G1開催
4/10  大井競馬   東京スプリント
4/14  中山競馬   皐月賞
4/14  高知競輪    G3決勝
4/23  西武園競輪   G3決勝
4/24  大井競馬    羽田盃
4/26~4/28 伊東競輪  F1昼開催
4/28   京都競馬  天皇賞(春)
4/28  久留米競輪  ガールズクラシック


今年度3/31までのピックアップレースの成績です!

 3/20までの成績からの変化もご覧下さい

競馬 
89戦
65勝 2着12回 3着以下12回
勝率  73.0%←71.8% 
連対率 86.5%←87.2% 

競輪 
175戦 164勝 2着以下11回 
勝率  93.7%←94.3% 

 ボートレース 
73戦 63勝 2着以下10回 
勝率  86.3%←85.0% 

オートレース 
78戦 58勝 2着10回 3着以下10回 
勝率  74.4%←74.0% 
連対率 87.2%←87.7%


となっています




過去のピックアップの成績
   
競馬
2023年       勝率  63.1%
          連対率 78.5%

2022年       勝率  62.9%
          連対率 78.9%

2021年       勝率  61.4%
           連対率 77.0%



競輪  
2023年       勝率  87.2%

2022年       勝率  89.3%
      
2021年       勝率  87.3%


ボートレース    
2023年       勝率  89.8%  

2022年       勝率  85.5%
 
2021年       勝率  83.4%


オートレース
2023年       勝率  77.2%
          連対率   88.6%

2022年       勝率  69.1%
          連対率   81.8%

2021年       勝率  69.7%
          連対率   84.8%