2/12 全日本選抜競輪決勝&取手F1S級決勝 | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

2/12 全日本選抜競輪決勝&取手F1S級決勝

取手競輪のF1開催!戸邉英雄さんの予想会を

昨日と一昨日に行いました

なんと昨日は戸邉さんが、私に合わせて着物でやってくれました




さすがに貫禄は戸邉さんの方が

はるかに上でございまして

決まっててカッコいいですよね!

そういえば昔、最終レースの神山雄一郎ー戸邉英雄の車券を買いにいきました
(現地へ行かないと買えない時代です)

もう鉄板なんで、これで儲けようと出掛けますが、前のレースも買っちゃうので、当然ヤられてしまいます

気がつけば、最終レースで神山ー戸邉車券を獲ったって回収できないので、別の車券を買います

結果は、キレイに神山ー戸邉で決まります

あとになると、何のために来たんだ?
神山ー戸邉車券を買いに来たんじゃないか!

っ記憶が甦ってまいりました

さて、取手の最終日!S級決勝です

芦澤辰弘
萩原孝之
畑段嵐士
佐々木堅次
恩田淳平
水谷良和
岡田泰地

並び
⑤①⑦/④②/③⑥

関東3車は⑤恩田が前に!初日特選では単騎ながら、最初に捲って出たのは恩田でした、番手の地元の①芦澤にも縦脚があるので、そういった仕掛けも考えているでしょう!
南潤との連携が巧く決まらない③畑段!自力勝負だと畑段らしく、レースをかき回してくれるかもしれません!
④佐々木が先行すると見るのが普通だと思いますが、ここもマイペース先行でスローになります、そこを壊して出るのが畑段!一気に叩いて先行してしまうのでは?
後方の恩田の捲りですが、バック向かい風でなかなか捲りも進まないので2センターはたりから①芦澤が捲り追い込み!前は④佐々木
が捲って来るのを⑥水谷が少し牽制をするぐらいでスピードも鈍る、最後に直線で再度粘る畑段に芦澤、水谷が差しに行く!内を突く萩原も押さえて

2車単
③→①⑥②
①⑥②→③


穴は恩田が不発になった時でも自力で捲る①芦澤から①⑥、①④、①②も押さえておきたいところです






全日本選抜競輪の決勝予想はこちらです





2月12日のピックアップレース
◎ボートレース
ボートレース桐生 (一般) 
12R 「優勝戦」
電話投票締切 20:40
アタマ①平尾崇典
平尾崇典
馬袋義則
渡部悟
藤原碧生
松江秀徳
常住蓮



ボートレース津 (一般) 
5R 「5ールドレース」
電話投票締切 12:18
アタマ①永田秀二
◎競輪
小倉競輪にピックアップレースはありませんでした

◎オートレース
ピックアップレースはありませんでした




ピックアップレースまでは足らないけどアタマで堅そうなボートレース

1レース     ①有賀達也




今後のズームアップの予定です

2/18  東京競馬場  フェブラリーS
2/20  高松競輪   G3記念決勝
2/25  奈良競輪   G3記念決勝
2/25  川口オート  全日本選抜オート
2/26~28 小松島競輪  F1



今年度1/31までのピックアップレースの成績です!


◎競馬

35戦

24勝 2着4回 3着以下7回

勝率  68.6%

連対率 80.0%


◎競輪

73戦 72勝 2着以下1回

勝率  98.6%


◎ボートレース

24戦 20勝 2着以下4回

勝率  83.3%


◎オートレース

27戦 16勝 2着5回 3着以下6回

勝率  59.3%

連対率 77.8%





過去のピックアップの成績
   
競馬
2023年       勝率  63.1%
          連対率 78.5%

2022年       勝率  62.9%
          連対率 78.9%

2021年       勝率  61.4%
           連対率 77.0%



競輪  
2023年       勝率  87.2%

2022年       勝率  89.3%
      
2021年       勝率  87.3%


ボートレース    
2023年       勝率  89.8%  

2022年       勝率  85.5%
 
2021年       勝率  83.4%


オートレース
2023年       勝率  77.2%
          連対率   88.6%

2022年       勝率  69.1%
          連対率   81.8%

2021年       勝率  69.7%
          連対率   84.8%