12/29 レディースクライマックス&東京大賞典&ガールズグランプリ | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

12/29 レディースクライマックス&東京大賞典&ガールズグランプリ

昨日はちょこっとだけ立川競輪へ行ってきました

いろいろと今年のお礼の挨拶でして、また来年もよろしくお願いいたしますってことですね

ネット配信をやっていた吉岡稔真さんと後閑信一さんにも、挨拶してきました

やはりグランプリですので、お客さんも入ってましたね

お客さんが多いと熱気もあって、雰囲気がよくなります

できれば、本場でたのしみたいものです

さて、多摩川のクイーンズクライマックスが始まりました!

オープニングセレモニーも盛り上がっておりまして、なかなかよかったです

トライアル2戦は守屋美穂、遠藤エミの二人がイン逃げを決めて、ポイントリーダーに、たちました!

モーターで目立ったのは田口節子!あの伸びは強烈で4カドからの2着、今日は6号艇ですが、あの足なら直線で楽しみがある

そして、注目モーターの24号機の長嶋万記は4着でしたが、道中のあしは強めで、やはり出てるな!の印象

守屋、遠藤も水準以上で、さすがに下がるようなモーターはないです

今日の狙いは11レース!

高田ひかる
平山智加
浜田亜理沙
守屋美穂
大瀧明日香
三浦永理

初日はらしくないスタートで行けなかった「マクリ姫」①高田ひかる!今日はインからスタートを決めたい!これに強気に攻めて来そうな③浜田がマクリに行けば、高田は応戦し②平山の差しが決まる、浜田の攻めに乗ってマクリ差す④守屋との裏表が狙いたい!あとは⑤大瀧が回り足なら良さそうに見えたので押さえたい

本線は②④、④②、②⑤として
押さえに立て直した高田との②①、①②!

3連単は②④⑤、④②⑤、②④①、④②①を買って儲けを出したい

そして、大井競馬の東京大賞典の予想はこちらに書きました



今日の立川競輪のガールズグランプリはこちらからお読み下さい





12月29日のピックアップレース
◎ボートレース
ボートレース尼崎 (一般) 
11R 「準優勝戦」
電話投票締切 15:39
アタマ①尾嶋一広




◎オートレース
ピックアップレースはありませんでした


ピックアップレースまでは足りないけどアタマで堅そうなボートレース

大村
9レース    ①黒井達矢



今後のズームアップの予定です

~31 BR多摩川 
       クイーンズクライマックス
12/30  立川競輪  グランプリ
12/31  川口オート 
       スーパースター決定戦
1/3   川崎競馬 川崎マイラーズ
1/6~8  伊東温泉競輪  F1
1/8   大宮競輪  G3記念決勝
1/11~14 BR大村  BBCトーナメント
1/14   和歌山競輪 G3記念決勝
1/18  船橋競馬 報知グランプリC
1/21  川崎競輪  G3記念決勝
1/22~24 宇都宮競輪  F1
1/28  いわき平競輪  G3記念決勝







今年度12/20までのピックアップレースの成績です!前回の12/10までの数値と比べてご覧下さい


◎競馬
314戦
195勝 2着49回 3着以下70回
勝率  62.0%→直近 62.1% 
連対率 77.7%→直近 77.7%

◎競輪
651戦 569勝 2着以下82回
勝率  87.2%→直近 87.4%

◎ボートレース
261戦 234勝 2着以下27回
勝率  89.8%→直近 89.7%

◎オートレース
192戦 148勝 2着22回 3着以下22回
勝率  76.1%→直近 77.1%
連対率 88.1%→直近 88.5%


となっています


過去のピックアップの成績

2022年

競馬        勝率  62.9%
          連対率 78.9%

競輪        勝率  89.3%

ボートレース    勝率  85.5%

オートレース    勝率  69.1%
          連対率 81.8%

2021年

競馬        勝率  61.4%
          連対率 77.0%

競輪        勝率  87.3%

ボートレース    勝率  83.4%

オートレース    勝率  69.7%
          連対率 84.8%