12/10  別府競輪記念決勝と立川競輪2日目 | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

12/10  別府競輪記念決勝と立川競輪2日目

まずは今日の別府競輪の記念の決勝です

予想はこちらから


そして、立川競輪の2日目!

初日はチャレンジで20万を超える車券が飛び出してビックリ!

圧倒的人気の依田との連携外れた、廣川貞治が6番手から、最後は中割りで突き抜けた結果だった

他にも松本京太にピッタリ付いていくと思われた會田正一が付けきれずに万車券

A級戦は比較的落ち着いた配当だったが、初日特選は安彦を単騎となってしまったが原田が叩いて猪狩の捲りが決まっての3連単万車!
狙っていと山崎将幸は猪狩を追走したが、3着!原田を交わせなかった!


今日は準決勝!

狙いたいのは10レースのA級準決勝
出走メンバーと1着ポイント指数

望月紀男    87.1pt
石川雅望  106.8pt
舟山佑京    86.8pt
加藤健一    89.5pt
原田亮太  101.3pt
大崎智久    83.7pt
浦川尊明    93.0pt

並び
⑤④①/③②⑦/⑥

昨日の初日特選は1位の猪狩が1着で原田との組み合わせで4380円!捻って猪狩マークの山崎を、狙って失敗でした
素直に猪狩からでよかったんですね

さて、今日は1位が②石川、2位が⑤原田!どちらかが車券になるのは当然ですね

展開は関東は前を取りたいでしょうが、スタートは加藤や原田の方が早いかな?ってところで南関が前受けに、舟山が押さえに来て、原田は引いて、舟山はスローに落とし、原田の仕掛けに合わせる!昨日もカマシ気味に出だ原田が、叩きにいって出切ってしまう!うしろの加藤がピッタリ付いていくならラインが出切って⑤④①になるが、口が空くようなら舟山や石川は加藤を捌きにいって、原田を追う!ただし、この時は原田から離れているので、舟山は差を詰めるところで脚を使うので石川に交わされる!となれば浦川も舟山を交わしての車券で⑤②⑦

したがって
車券は

2車単
⑤④と⑤②
3連単
⑤④①と⑤②⑦

こんな車券を狙ってみます




12月10日のピックアップレース
◎ボートレース
ボートレース芦屋 
(G1) 全日本王座決定戦
12R 「準優勝戦」
電話投票締切 16:35
アタマ①茅原悠紀
茅原悠紀
桐生順平
山口達也
寺田祥
末永和也
中島孝平




  今後のズームアップの予定です


~11  立川競輪  F2開催
12/13  川崎競馬場 全日本2歳優駿
12/17  佐世保競輪 G3決勝
12/19~24 BR住之江 SGグランプリ
12/24  中山競馬場 有馬記念
12/24  玉野競輪 G3広島記念決勝
12/28~31 BR多摩川 
       クイーンズクライマックス
12/29  大井競馬場 東京大賞典
12/30  立川競輪  グランプリ
12/31  川口オート 
       スーパースター決定戦

明日からのボートレース芦屋の記念を予定しておりましたが、立川競輪の仕事が入ったため変更になります




今年度11/30までのピックアップレースの成績です!前回の11/20までの数値と比べてご覧下さい


◎競馬
300戦
185勝 2着48回 3着以下67回
勝率  60.8%→直近 61.7% 
連対率 77.0%→直近 77.7%



◎競輪
627戦 546勝 2着以下81回
勝率  87.2%→直近 87.1%



◎ボートレース
250戦 225勝 2着以下25回
勝率  89.6%→直近 90.0%



◎オートレース
166戦 126勝 2着20回 3着以下20回
勝率  75.9%→直近 75.9%
連対率 88.6%→直近 88.0%
となっています




過去のピックアップの成績

2022年

競馬        勝率  62.9%
          連対率 78.9%

競輪        勝率  89.3%

ボートレース    勝率  85.5%

オートレース    勝率  69.1%
          連対率 81.8%

2021年

競馬        勝率  61.4%
          連対率 77.0%

競輪        勝率  87.3%

ボートレース    勝率  83.4%

オートレース    勝率  69.7%
          連対率 84.8%