5/3 ダービーで脇本対策を取ってきた各ライン! | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

5/3 ダービーで脇本対策を取ってきた各ライン!

日本選手権競輪が始まりまして、初日の最終レース特別選抜予選で圧倒的人気の脇本が敗れました!

さすがにトップクラスのメンバーが集まると、そう何度も何度も!脇本の捲りを食わないぞ!
、と、対応してきました


脇本を後方に置いて、中団が車間を切って、先捲りを打っても、そのパワーを使われてしまうので、今回は各ラインが対策してきたようにみえました

関東ラインの眞杉は押さえてから、流してペースを上げずに脇本の捲りに併せる作戦で、ハイペースを作って脇本を呼び込まないようにした!

巧かったのが清水!中団から先に仕掛けてしまうと、これも脇本を呼び込むので、ここも脇本に併せるようにタイミングを取った!これが脇本には効いたように、みえました、一気に叩けず、併走の外になったところを小松崎が追い上げて、脇本は包まれてコースが失くなり万事休す、マークの古性も内へ入りましたが、時すでに遅し!

これからも、各ラインが脇本対策をしてくれば、これは脇本にはキツい、流れになるはず!

車券は脇本に被りますから、高配当が出るパターンもあるかもしれません

今回、これで、脇本の出るレースは別の意味でも楽しみになってきました




◎競輪
武雄競輪 (F2)
6R 「L級決勝」
電話投票締切 22:47
アタマ①坂口楓華

坂口楓華
富銘直美
南円佳
藤原春陽
高尾貴美歌
田口梓乃
奈良岡彩子



 


◎ボートレース
ボートレース江戸川 (一般) 
11R 「予選バディ特選」
電話投票締切 15:53
アタマ①三角哲男

 



今後のズームアッレースの予定

5/4   船橋競馬場  かしわ記念
5/7   平塚競輪  G1日本選手権競輪決勝
5/10   大井競馬場  羽田盃
5/11  大井競馬場  東京プリンセス賞
5/16  函館競輪   G3決勝
5/18~21 宇都宮競輪  G3宇都宮記念
5/28   東京競馬場  日本ダービー
5/28  BR芦屋    オールスター優勝戦

を予定しております

諸事情で急な取り止めや変更がある場合もございますがご了承下さい