1/21 峰竜太のG1復帰初戦は6コースからのマクリ | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

1/21 峰竜太のG1復帰初戦は6コースからのマクリ

このところ連日で書いている峰竜太のG1復帰初戦は

強風が吹いて波高が8cmもある荒水面で安定板使用の水面状況ながら、6コースからのトップスタートで全艇をマクリきる快挙!

レース後の1着インタビューでも、今回の出場に懸ける意気込みと、初戦に挑む!強い気持ちの表れで、少しグッと込み上げるようなシーンもありました

今節は超豪華メンバーが揃っていますが、峰竜太!

いきなりのG1制覇も夢ではないような気がいたします


そして、今晩な峰竜太は12レースのドリーム戦に1号艇で登場!

ハッキリとした数字は出していないので、オカルト打法になってしまいますが、昔から峰竜太のイン戦は、ヒモに2号艇が来ることが少ないのです!

今日の2号艇は山口剛!人気にはなりそうですが、ここは敢えて外して、ボート交換した3号艇の毒島誠とエースモーターのひとつ38号機の4号艇の馬場貴也を狙ってみたくなります2連単①→③④





1月21日のピックアップレース
◎ボートレース
本日はピックアップレースはありませんでした

今日はピックアップレースがひとつだけと寂しいです!

これならいけるかな?なんていろんなレースに無理に手を出すと墓穴を掘ってしまうような気がします

今日はジッと我慢の1日かな?

なんて考えております

では!楽しい週末をお過ごし下さいませ