4/23日版  常滑オールレディース2日目 追記 前橋ミッドナイト競輪 | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

4/23日版  常滑オールレディース2日目 追記 前橋ミッドナイト競輪

緊急事態宣言が出ると、ひょっとしたらしばらく来られないかも知れないから、シッカリと観戦しなきゃ!

ということで、東京ドームへ



もう始まってるよ!

昨日が誕生日のカミさんのお母さんが小林の大ファンなので

小林弁当を買ってカミさんに渡してたら、遅くなっちゃった

ちなみに小林弁当はこんなんです

写真だけど




やったぁ

勝ちました!

今月は3回来て、3戦3勝だ!

予想もこういきたいもんてすね


では、常滑のオールレディースへいきます

昨日が初日で今日は2日目です

今節の注目モーターを引いたのは細川裕子!とにかく前節の金子龍介も噴いていました伸び型モーター!期待しておりましたが初戦はなんと、インから流れての3着!ドリームは3コースからのまくり差しも流れての3着と、伸びは確かに強烈なモノはありますが、マイ足にややなんがあるのかな?の印象!攻める細川にしては、ちょっと期待外れな結果でした!


ダブルドリーム制で、今日も最終レースはドリーム戦が組まれております



モーターパワーに、差はなさそうです!

若干、④長嶋が非力な感じですがターンテクてカバーして2着2本!

②大瀧もオープニングレースてやや非力なモーターと観ていたところの、2着!外枠の2着、3着取りが上手いなぁと改めて感心です

このレースはモーターに差がなければスタートも安定している①平山で押しきれるはず

2コースからの差しは堅実そのものの②大瀧の2着

ここではテクニックでカバーするのは少し足りないとみて④長嶋を割り引き、③金田の握りマイよりも⑤大山のまくり差しとブイ差しの⑥中里を中心にして④③は押さえに

3連単
①→②→⑤⑥本線
①→②→④③押さえ


4月23日のピックアップレース
◎競輪
松山競輪 (F1) 
4R 「A級予選」
電話投票締切  16:56
アタマ①緒方将樹




◎競馬
◎ボートレース
◎オートレース
本日はピックアップレースはありませんでした


きょうのピックアップレースの一つだけしかありませんがそんな日もあります


今日も良い的中がありますように

◆追記
◎競輪
前橋競輪 (F2) 
4R 「A級チャレンジ準決勝」
電話投票締切  21:37
アタマ①鈴木玄人




前橋競輪 (F2) 
8R 「A級準決勝」
電話投票締切  22:57
アタマ①岸澤賢太





④太田が踏み出しだけ付いていけば①④でいけますが、離れて追い上げるような形になると②金子が捌いちゃうかも?そのときは①②③①③②になるのでは?