ジャイアンツのリベンジと西武園競輪決勝予想 | 落語家・柳家禽太夫!ギャンブル競走局

ジャイアンツのリベンジと西武園競輪決勝予想

ジャイアンツは今日からマツダスタジアムで広島との3連戦!


こないだは先発に菅野、内海、吉川光を並べながら、地元の東京ドームで3タテを喰らってしまいました!

ただし、あの時の広島は絶好調に強い時期だった!

その後の阪神、DeNA、ヤクルト戦では3カード連続の負け越しと勢いは完全に止まっている

ジャイアンツも好調とは言わないが、下位打線の長野、小林にも強い打球が出てきてるので、完璧に抑えられてしまうことは無さそうだ

ってことは、またまた投手陣の踏ん張りに期待しよう

今日は菅野、明日はたぶん大竹、そして最後は宮國の先発起用があるんじゃないかと、思っている

3戦全部取れれば、言うことはないが2勝1敗でもいい!

勝ち越しを期待したい!


今日は西武園競輪の記念!予想コラムと先日おこないました吉川英治記念館の落語会のコラムを書きました

こちらからご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓