photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



というわけで帰国しました。

タイ⇨カンボジア⇨タイ、という今回の旅、
バンコクに住んでる友達メコリ君にお世話になったり(大感謝!)、
GOGOバーって所はあまりにも衝撃的だったり、
カンボジアへの国境越えでちょっとボッタクられたり、
アンコールワットの絶景といわれる朝日、夕日、雨でどちらも見れなかったり(雨季!!)、
雨上がりの農道がボッコボコだったり普通の民家のトイレを借りたり、
最後の最後日本への飛行機が気流の乱れで少し落下したり.....

たった6日間、毎日あっち行ったりこっち行ったりしててアッという間でした。

とりあえず本当に最高でした。本当にまた行きたい!

明日からまた頑張りまーーーす!



p.s.

今週金曜深夜は吉祥寺Star Pine's CafeでLIVEです。
そろそろ新しい曲達もやることでしょう。たぶん!是非!



iPhoneからの投稿