テキーラガールはトップレス。
西麻布はそんなイケてる街でした。
(写真は無いよ、この目に焼き付けました)

土日2days終了。
土曜はHOSHI BARというお店でDJ。
STEAL-IのバースデーPARTYでした。
ひっちゃかめっちゃかで2時間強DJして
ブルーノマーズ大好きってことで落ち着きました。
STEAL-Iは見事に散って、載せられないような写真何枚か
撮らせてくれましたw

日曜はMUSEで、早い時間にちょろっとDJやって、
シンガーSISTYとのスプリットライブ。
とても良かったデス。凄く楽しかった。
そしてテキーラガールがトップレス!!!!
二度見したことは隠すまでもナイネ。
久しぶりな人達がいて熱く語らったりして、
なんか、アレね、とても楽しい週末でした。

お世話になった宮坂さんはじめ、
関わった皆さんに感謝ダナ。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

写真は土曜日。
だいぶ酔っぱらってた、同い年のDJ SONOKIと。





こんどは西麻布に普通に飲みに行ってみようと思う。