昨夜の六本木Fetti'ではTA☆1と仲良くB2Bしたり、
ダイゴロウとなんか熱い話になったり、からの、
今日は渋谷GAMEでZERO君のワンマンライブでした。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

僕はZERO君の最新アルバム【Wiz U】に収録された
BREMENという曲を歌ってきました。

アンコールの最後ではやっぱちょっと感動的でしたよ。
ZERO君、関わった皆さん、ファンの皆さん、
お疲れさまでした。エエライブやったやーん。

ZERO君と↓

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

ただ、今日はもう一仕事。
三宿に行ってきまーーす。