昨日はBon-Voyage ~In The Air~、
たくさんの人が集まってくれました。感謝。
NORIKIYO氏、AKLO氏、共に凄く高いレベルのLIVE。
悔しいけども、今まで以上に好きになってしまったかも。
でもホントは彼らを紹介する立場ではなくステージに立つ
人のほうが良いんだよなぁ。と、昔同じ事を書いた気がする。
古い仲のOJIBAHと久々に会えて嬉しかった。
なんにせよAIRという箱がなんかイケてる感じがしてて、好き。
ボンボヤはやっぱりナイスPARTYですよ。

終了後にはそんなAIRの床に寝てみたけども。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

今週土曜は通常通りミクロコスモスでボンボヤだよっ。
ゲストLIVEにソンちゃん!SONOMI!楽しみぃーーーー!







p.s.

カメラマンつっきーが、
もっと上手く撮りたい的な事書いてて、
それは当然そうだろうと思うけど、
その文章と一緒にあげてた朝方の写真、
俺はとても好きですよ。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ