寝落ちしてたー!あぁぁぁぁ!
ということで深夜ですがとりあえずBLOG書いときます。

木曜深夜は"BRASH BALL"でした。
LIVEはカチッとやりまして、
なんか、初めてCLUB行ったのが2年前の渋谷nutsでの
俺のワンマンライブだった、ってゆう男子がいて、
自分にも歴史があるんだなぁ~みたいな。
もっとやんなきゃなぁ~みたいな。ちょっと燃えている。

金曜深夜は"enjoy"。
短時間のLIVEだったけど相変わらずやりやすいわ☆
BAND勢も超カッコ良かったし、良い出会いもあった。
カッコ良いシンガー見つけてしまいました!
なんかやりたいと早速思っています!
あとDJ 大56のサイドMCやったが、これが楽しかった!

土曜は少しだけパトロール。
GAMEではMahとかとダラダラ喋ってw、
HAZARDではEs-plantのLIVE見てやっぱ良いわ~と。

そんなわけでこれは土曜早朝です↓(COSE君写真貰ったー)
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ





p.s.

少しずつ進んでいる事もあるんだが、
まだ言えないwww
楽しみにしててくれたら嬉しいです。