さて、毎月第3土曜、ボンボヤも盛況でした。
踊ったなー。踊らせたなー。いえーい!

次回は3/19(土)、
久々のGuest DJにKEN-BO氏!!!!!!
どうぞご期待くだされぇー!

というわけで、

今日はコレ↓

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

3週連続Free Downroad企画『For U』、
2週目に突入です。

2週目のテーマは、『人の曲でマイクリレー』

1. ZIPSIES /
街の噂 feat. KIN DA SHER ROCK, HI-SO(ATENE STUDIO), SYZA

2. ??? /
??? feat. KIN DA SHER ROCK, D.O.Z


mp3→ CLICK!/ wav→ CLICK!


こぼれ話として、
『街の噂』は、ZIPSIESのアルバム"FINALIZE vol.2"
収録されているインスト曲『街の噂』に
勝手にラップを乗せてみたのが始まり。
で、それまで全く共演したことはなかった人達と
やってみっかって事になり、たまたまどっかのCLUBで
SYZA君と熱めの話をしたタイミングだったので、まずSYZA君。
で、あとはホントに会ったことない人とやりたいと思ってて、
なんとなく気になってたHI-SOをTwitterでナンパ(笑)。
そんな訳で完成したのはもう半年以上前かな?
そん時はフリーダウンロード企画もまだ考えてなかったし、
諸事情も多々あったために、公開出来ずにいました。
HI-SOもSYZA君もだいぶ待たせてしまった。
ま、やっとこさ公開出来ましたってな感じッス。
『???』は、ご覧のとーり、
諸事情ありまくりな曲です(笑)。
アーティスト名もタイトルも出せないなら
公開するべきじゃないかな~とも一瞬思ったが、
元々とても好きなアーティストのとても好きな曲だし、
実際良いマイクリレーになってると思うし、期間限定の企画だし、
ってことで、聴いてもらおうじゃないか!と。
誰の何て言う曲か分かった人は、内緒で楽しんでくださいー。
今は所謂"REMIX"が大流行中だけど、細かい話をすれば、
勝手にやりたい放題出来るものばっかりではないわけですよ。
今回の企画も、いろんな人の協力や配慮があったうえでの企画なんですヨ。

というわけで無料なんでお気軽にどーぞー

あ、バックナンバーも配信してますんでまだの方は是非~
http://ameblo.jp/kindasherrocknews/