昨夜ってか今朝までNEO"THE GARAGE"で騒いでたわけサ。
イワイと飲んだナ。ティグレ君と飲んだナ。
ドンピシャBIRTHDAYだったSuke-Kyon君とも飲んだナ。
で、朝、たぶん10FOR君と歩いて帰ったんだけどあんま覚えてナイw

んでんで、ここからここから。
1人で、たぶん携帯見ながら歩いてて、
角を曲がって、出会い頭に自転車のお兄さんと衝突!!!
ぃゃ、こっちもね、完全に不注意。
相手の人ともお互いに謝りあって、そこはべつに問題無し。

で、帰って、なんかたぶん鬼眠くてそのまま寝て、
起きて顔イテェな~と思って鏡見たら

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

........恥ずかしいやね。
あとなんか右ヒザも痛いゾ。

もうなんか、なんかもう、ガッカリ。


==========



気をとりなおして、
今週はライブが2本あるゾ。

2/10(木 / 祝前日)
BRASH BALL @渋谷FAMILY

open 23:00
Live: GRAPPLUZ/ シライ THE JAHMAL/
KIN DA SHER ROCK/ CHIN-HURTZ ... & more
Dj: OSHOW/ TA☆1/ コバ/ N.O.E/ JAYER

2/11(金)
Enjoy @吉祥寺Star Pine's Cafe

open 23:30
Live: KIN DA SHER ROCK/ D.O.Z/ トーハマン ... & more
Dance: NERO/ lolipop/ ARRENGE ... & more
Dj: TOSHIYA/ SAMA/ NAOYA

※両イベントとも入口で
『キンダシャーロックの客』って言ったらお安く入れますヨ。



怪我しないように頑張ります。

一応言っておくと、
毎日のように夜遊びして飲み歩いてるわけではナイデスカラネ。