また、俺にしてはBlogの時間があいてしまいました。

えーと、

木曜深夜は"Essential"@HAZARDでDJしまして、
楽しかったのは勿論だけども、
もっと上手くなりたいー!とか思う。

金曜はデイイベント"天晴"@VUENOS。
所謂"POP層"なお客さん中心なイベントで、
その中でもなかなか良いアピールが出来たと思う。
場所に応じたやり方は当然考えるけども、
みんなちゃーんと聴いてノってくれるしレスポンスもくれる。
DJ TSUNEと話し込んだりしつつ、とても有意義でした。

土曜、夕方からBEAT CONNECTION行って、
特に久保田利伸さんのLIVEに感動。本当に感動。音楽最高。
で、深夜はBon-Voyage@Neo。
たっくさんのお客さんとか関係者とかもう凄かった!
楽し過ぎて軽く燃え尽きましたwww
さらにボンボヤ周りでは有名な
"王子"のバースデーバッシュでもあり、
でっけーシャンパン出て来たり。
俺はオリジナルTシャツを仕込んでたので、それをプレゼント。
親友ってヤツですな。磐井、おめでとー。成仏してくれ。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

日曜ね、ちゃーんと時間通りに起きて高尾(!)へ。
"八王子いちょう祭り"@陵南公園 というわけで、
お祭りのステージでLIVE。
これがまたしっかりした音響、周辺が大混雑するほどの人人人。
藤森高校のダンスチームがLIVE中にステージで踊ってくれたり、
いろんな人達に声かけてもらったり、イイ経験させてもらってますな。
毎度ですが、8up実行委員会の皆さんビガッ!!!
からの、
そのまま一路渋谷へ。27destinyで柴田知美LIVEに1曲参加。
柴田さんサイコーでした。ほんとアイツのLIVE最高。

でラーメン食って歩いて帰宅。。。
(管理が甘いといえばそれまでですが)さすがに声ヤバいw
楽屋で柴田に「飲み過ぎはイカンよ」と小言を言われる。
おっしゃるとーり。( ・(ェ)・)

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

さてー!!!!

もう日付け変わってるから今日だね!
月曜深夜!!!!!!!!!!!!!!
祝日前!!!!!!!!!!!

Steez @渋谷FAMILY 、今回はLIVE SPECIAL!
先着でDJ ICHIがこのためだけに作ったMIX CDプレゼントよー。
入口で「キンダシャーロックの客」って言ってくれれば
お安くなりますのでご利用くださいぃぃぃ!
OPENは23:00じゃ!




さぁ!おやすみー!