木曜~来週月曜まで、
なんかしらやってますw
特に土日の強行っぷりがハンパない。
まぁ、自分で組んだ予定なわけで、
好きな事やってるわけで、
楽しみなわけですよ。


まず、

11/18(木)
Essential @渋谷HAZARD
open 23:00
Live : LIFE EARTH/ GOST/ FUNK-K/
KOUSHI/ B2/ AKI:RA/ Eastan Mic Holixxx/ ART
Dj : ICHI/ TAKU/ 龍眼/ HIRO-SHI/ KIN DA SHER ROCK


唯一の"DJとしての"レギュラーイベントです。
な~にかけよっかな。
かけたい曲いっぱいあるぞー。


と、金曜はデイイベです

11/19(金)
天晴 @渋谷VUENOS
open 15:00

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

うむうむ。普段深夜イベントへの出演が多いので、
「夜中はキツイっつ~の」っていう皆さんも是非!
オトノ葉もいんのね!NeoのほうにはLEO君も出るのか!!
諸々の詳細は天晴blogをチェキってみなされぃ。



んで土曜はアナタ、Bon-Voyageですからね。
久しぶりのGuest DJはなんとYANATAKEさん!

んでんで日曜は昼間に八王子(駅で言うと高尾!)で
"八王子いちょう祭り"にお呼ばれしてLive!
場所は都立陵南公園。地図はコチラ~

んでんでんで月曜深夜はFamilyでSteez
今回はLiveスペシャルよ~♪