先ほどまで渋谷へ。

FAMILYにてミーティングでした。

なんの?

5月末の『Shibuya FAMILY 14th Anniversary』のですがな!

思えば、ラップ始めて、初めて自分達で夕方のイベント主催して、

未成年の俺じゃ契約出来ないからって

たまたま暇だった父親連れてってイベントの契約して、

そっから10年経って、

その間には色んな紆余曲折があって、

最近またFAMILYに出没する機会が多くて、

そんで、

初めて、

FAMILYのアニバーサリーに呼ばれました!!!涙

・°・(ノД`)・°・

今年は5/28~5/30の3日間!

俺とICHI君は29日(土)に出演します!

当然メンツも超豪華!

FAMILYにゆかりのあるオールスターですがな!!!!

楽しみにしときなさいよぉぉぉぉぉ。

そんで5月はそれも含めFAMILYでのイベント出演なんと4回!w

どんだけ好きやねんっつって。

そのへんも含め、

スケジュールはこちらでCHECKプリーズ。





よろしくお願いします。




ちなみに昼間はレコーディングしてました。客演の。

まったくもって畑違いというかジャンルが違う人達の曲への参加。

難しく、とても面白い。

良い感じに完成するとイイなぁ。

そしてバッチリ広がってくれるとイイなぁ。

情報出せるようになったらお知らせイタシマス。





よーし、腹減った!(今日ちょっと食い過ぎナンデスケド)