先週金曜~昨日の昼まで、初の沖縄上陸。

報告していたとーり、マメン晋平太の結婚式でした。

超修学旅行スタイルで飲み過ぎ&笑い過ぎでした。

そんな沖縄の旅の写真達↓ ごゆっくりー

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

まず首里城

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

生憎の雨だったのは残念だけどさすがに首里城、
大きくはないけど荘厳でございました。

で、オーシャンビューな部屋。最っ高。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

結婚式→披露宴→二次会。
勿論写真たっくさん撮ったけど、ちょっとだけネ。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

二次会の最後、
晋平のお母さんからの手紙で俺の涙腺も崩壊。

ホントにおめでとう。
そして、新郎新婦の友人を代表しての
祝辞なんて大役を任せてくれてありがとう。
末永く幸せに。マジで。


p.s.

同じ部屋だったアベちゃん。俺の最初のバックDJね。
彼は二次会の司会。飲み過ぎ。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
結果。深夜部屋に戻ってみたらコレ↓
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
でもこの後文字通り叩き起こして
またドンチャン騒ぎでしたけどね。w

楽しかった。幸せな旅でした。





さぁ~沖縄レポも完結!

今夜は渋谷FAMILYにて"Steez"!
入口で『DJ ICHIのブログ見た』って言ったらお安くなりまっせ!
ぜひに!!!!!!!