$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

昼間、やたらイケてるジェラートを貰って食べた。
やたらイケてた。差し入れスキル高し!あざす!

さぁ、ひとまず明日明後日の夜遊びの準備はOK???
金曜はBON-VOYAGE @AXXCIS!
土曜はBUBBLAVO!! @27destiny!


今回だけ、俺がいない間にオイシイとこ持ってっちゃってクダサイ。
俺はちょっと南の方へ行ってまいります。
明日出発、日曜には戻りますが。
明日天気悪いって?馬鹿言ってんじゃないよー....




というわけで今日も某オンラインストアで数曲購入。
良い曲揃いです。熱い!悔しい!勉強!YES!



そんなわけで、暑かったり寒かったりですが、
体調崩さんようにお気をつけて。
こんな日はANOTHER STORYをのんびりウットリ聴いてみよー。