まず、月曜深夜のネットTV見てくれた方、
メールくれた方、ありがとー。
1回目よりもスムーズだったしバラエティな感じだったし
NONKEY君の影でコソっとフリースタイルするという
レアなハプニングもありつつ楽しかったです。
番組自体は毎週月曜深夜で続きますが、
俺の担当は2週目と3週目なので、
次回は5月の10日と17日ですな、今度は女性ゲストです。
お楽しみに。

============


de,

今週末から来週にかけてはPARTYが目白押しダゼ!
お知らせするからスケジュール組もうゼ!

まず23日(金)!@渋谷AXXCIS
ついに帰ってくるぜぇ... 再び最高の航海をしようじゃないですか。
『BON-VOYAGE プレオープン復活祭』です!
俺は都合により参加出来ませんが次回からはもちろんカマすよ!
今回はIzumiとBULLに任せる!
なので、皆さん、一足先に暖めておいてくだされ!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


to,

24日(土)!
『BUBBLAVO!!』 @渋谷27destiny
今回はゲストにDJ KEN-BO!!!!Yeah!
で、俺は今回だけお休み。でも千晴とRYU-JI君がいるので余裕!
楽しんでくだされ!!!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


karano,

25日(日)!
『DJ ICHI / BED -LOVE- RELEASE PARTY』
@渋谷ZARU / openは18:00
レストランとCLUBの中間、のCLUB寄り、みたいな、
凄い雰囲気の良いお店です。
この日は俺は何もやらないけど祝いに行きまーす。
深夜はなかなか遊びづらいなんて方も!皆さんぜひ飲もうぜぇ!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


sarani,

26日(月)!
『Steez』@渋谷FAMILY
今回はLIVEは無いけど相変わらず濃い感じでお届けしまっせ。
ぜひゆっくりじっくり楽しんでくだされ。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


=============





p.s.

GURU's Jazzmatazz / Keep Your Worries

GANGSTARR / FULL CLIP


R.I.P... GURU