はい!夜更かしできます?今夜。

24:00~ 夜遊びメールバトル月曜

自分、今回は27:00~の出番です。深夜3時ね。
今回は"灯台下暗し"ということでNONKEY君を特集。
来月にはソロで"ニマイメ E.P."なるミニアルバム出しますんでね!
もちろん収録曲もガンガンかけてしまいますぅ。

NONKEY君や俺やBAMBOOに聴きたいことや言ってほしいことや
感想やツッコミや激励や...なんでもどうぞ、
『タイチ君しゃべってください』とか
『ノンキ君モミアゲ凄い』とか
『あいチャン今日もカワイイ』とか
『ひろみサンとってもセクシ~』とか
『キンダ君今日もカッコイイ』とか
『キンちゃん今日も素敵』とか
『キンシャーさん今日も好きよ』とかとかとか
メール!お待ちしてます!こちらから!

起きていられない方はですね...

放送時間外でもメール出来るみたいなんで、
放送前にメールしてくれちゃっても全然オッケー!

よろしくお願いします。




っしゃ、急いでミーティング行ってこねば!