昨日の夜はビックリでしたな。霙って!

『霙』って「みぞれ」ね。
パソコンで変換してくれなきゃ分からん。w
帰りにタクシー降りた瞬間道路がシャリシャリしてました。

というわけで来週金曜にはBON-VOYAGEが開催される
AXXCISのアニバーサリーに遊びに行ってました。

なんとゆーか、さすがアニバーサリー、
人も多いし、いる人達の雰囲気がまたバブリーで、
(2Fは四つ打ちメインだったしね)凄まじくギラギラでした。

久々にアルファのLIVE見たけどすんげ~楽しかった。
当然だけど、ジャンルとか超えても面白いモンは面白い。
もちろんCELORYさんもキッチリドッカーン!流石。

色んな人に会えたし楽しかったデス~

で、起きたらノドが痛いのは寒さのせい???
気にせず今日もDon't Stopでゴザイマス。

タノシイシュウマツヲ~




p.s.

DJ ICHI / BED -LOVE-

いろんなところに入荷してますな。
通販なんかもご利用くだされ。期待は裏切らぬ、マジで。
disk union
Manhattan Records
DMR