あっ!とおどろく放送局にて、

本日深夜24:00から

http://www.odoroku.tv/variety/mon_banboo/index.html

↑こちらに出演します。生放送です。

俺出演のコーナーは26:00からかな?

今回はD.O.Zについてきてもらいます。

http://ameblo.jp/kindasherrocknews/


==========



と、ちょっと書いてみるけど、

全国のDJの方々、昨日のBlogを参照していただいて・・・・

BAMBOO / Hug -REMIX- feat. KIN DA SHER ROCK

BPM120のキラキラの歌モノって感じです。

現場でかけますよって方いらっしゃったらぜひご一報を。

http://twitter.com/kindasherrock

ブログのメッセージとかでもなんでもどうぞ。


※追記

土曜のMaffickでのDJ TOSHIYA君に続いて昨夜はustでMARKさんがかけてた!
こーゆーノリも全然いけちゃう方はかけてくだされ。

==========



今日寒いね。雨だね。

明日暑いらしいね。体調管理はキッチリと。