オリンピックですよぉ。
女子フィギュアですよぉ。
やっぱ最終的に真央ちゃんですよぉ。

リアルタイムで見てたけど、マジ超ドキドキでしたねー。
得点が出るときの超~堪えてる顔とインタビューの時の顔でもらい泣き。。。。
想像を絶するプレッシャーだったでしょう。。。。
にしても日本人選手大活躍だったね。
盛り上がったし。キムヨナも凄かったね!
韓国人の皆さんにはオメデトウだけど次は譲らねーぞってね★
感動しました。

そしてtwitterでも盛り上がったけど、
NHKの実況アナウンサーの言葉、良かったッス。
『やることやったんで満足してます、で終わらせない。まず最初に負けを認めるところ、そこが彼女のプライドです』
素晴らしいと思いました。



よっしゃー!

明日(土曜日)はバブサタだぞー!
皆さんPARTYらしいPARTY、しようじゃないッスか。ねぇ!
夜中は渋谷27destinyに集まりましょう!!!!!

んで、バブサタも行くけど夜中まで待てないワって人は、
夕方!すぐ近所。ヴエノス!JACRENのライヴがあります!
こっちも来ちゃえばイイじゃーん。
俺も呼ばれてんだよね。D.O.Zも呼ばれてんだって。奇遇~!w
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
こっちはライヴイベントって感じだね。ぜひー。



p.s.

~1つ前の記事に関して~

そうだ!イチ君SPICE RECORDSっすもんね!奇遇!www
そして「すぱいす」では長~くバイトしてたけど間に他のバイトもいくつかしてました。
(現在はどうか分からないけど)バイトしてた当時の後半半分ぐらいは家族以外は俺しかいなかったし、
毎日行ってたわけじゃなくて、なんかお手伝いサン感覚でした。

そんな想い出の1ページ。