ライブ楽しかったからね。
深夜になってしまったが、記しておきまっす。

ということで、
今までは深夜のイベントだった『SUPA☆STAR』、
今回から夕方、いわゆる"デイイベント"としての開催でした。

昨日あたりのBlogで「カメラ持ってこ」なんて言いつつ、
おもいっきり忘れてました、家に。乙。

なので携帯で無理矢理撮ってた。www

まずリハん時のLIFE EARTH、
本番では相変わらずのスベり知らず!素晴らしい。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100117_1637~0001.jpg

これ、ライブ直前かな?
Y.Kヨウスケのサングラスを借りてみたDJ ICHI君、、、、
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100117_1826~0001-0001.jpg

、、、、

いつもの手のポーズ、
今日はちょっとリアル過ぎたので自主規制(笑)。

で、ライブ後にはキンダTシャツ発見~~~!
スパスタ初来場!ありがとね~~~~。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100117_2109~0001.jpg

そして大活躍だったBAMBOOひろみサンは誕生日当日!
Blah!おめでとー。
相方あいチャンがHappy Birthdayを歌う美しい一幕も。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100117_2157~0001.jpg



んまーアレだね。楽しかった!
一瞬ブっ飛んだ歌詞もなんとか復活したんで良しとして(笑)。
相変わらずライブやりやすい環境っす。皆さんありがとー!
もっともっとカマすよ!よろしくネ!!!

ちなみに全体を通しての個人的なベストバウトは、、、、

オトノ葉まっちゃんことMachee Def氏のタメの歌!
あれそーとーヤバい!単純に凄い!マジで!
たっさんのmixiの話もキレッキレだったけど僅差でまっちゃん!

そんな楽しいイベントでした。次回は3月だよーん。
細かい日程などなどはまたお知らせしまーす。




p.s.

イベント終わった後にボンボヤFCに顔出してきた。
ちょー寒かったけど相変わらずの仲良し軍団だぜ!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-100117_2240~0002.jpg



※追記

写真もらった★

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

Tシャツは"THIS IS IT"だぜ!
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

いつもありがとー!