撮影 by 俺

というわけで俺目線の写真のみです。

ちなみに、
"CROSSCOUNTER"とは、年に2回(1月&8月に)行われる、
Star Pine's CafeのHIPHOPイベントが集まったイベント。
enjoy、MACDADDY、キレてる6人、FULLSCALE、チカラノカギリ。
初顔合わせもあり、個人的に非常に楽しかったデス。

まず、オープン直後、
enjoyメンバーで今後へのミーティング。
2010年も相変わらず第2金曜!おもしろくしますデス。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

の、隣でバケさん(The Grsshopper Set)涼しい顔で作業。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

DJ大56使用中。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

使用後。おつ。眠かったのね。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

DJ DDT-TROPICANA君。笑顔素敵。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

俺の"デイリーモーニン"のTrack作った人、イーグル藤田。
カメラ向けてたら「気が散る」って言われた。笑
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

この日の裏の主役。
熊本から上京してきたMCのMEEYAN。楽しみ過ぎて撃沈。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

LIVE写真はThe Grasshopper Setの1枚のみ、、、。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

自分のLIVEも楽しかったよーん。
TOSHIYA君ナイスピンチヒッターでした!感謝!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

最後のBack 2 Backの時には、
DJブースがApple Store状態に。笑
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

最後は店長マービンまでOn The Mic!
「おぅ!乾杯すんぞっ!」って言ってるところ。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

久々な人にも会えたり、
なんか皆さんがLIVE誉めてくれたり、嬉しかった。
関係各位、お疲れ様でした!!!!!!

で、同時刻、渋谷FAMILYではDJ ICHI大騒ぎだったっぽく、
二日酔いに悩まされていたようで、、、。
今年も僕らはPARTY PEOPLEまっしぐらデス。

んで、今日(土曜)は昼12:00から横浜赤レンガ倉庫にて、
ダンスイベント『ダンス部』でMCしてきました。
恒例のダンスバトルのチーム戦では、
あまりにも熱いシーンがあってグッときてしまった。
チームバトル+ソロバトルに総勢70組(!)のショウタイム。
毎回バッタバタのSTAFFのみんな、お疲れ様。
みなとみらいの夜景を見つつ、帰ってきました。

我ながらよく声を出したなぁ。喉痛ぇや。おやすみぃー。




p.s.

パソコンがパッと見、夜景みたいに見えた。
伝わるかな?キレイだなと思った。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ