KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-0108.jpg

iPod忘れた。家に。ちっ。

さっき珍しく西麻布~六本木なんか行ったもんだから六本木駅で一瞬迷ったデス。

日比谷線にしか乗れない入り口に迷い込む大江戸線ユーザー…。

昨年リリースされた『Luv Mix』ってCDの打ち上げ的なやつだったんだけど、
もっとゆっくりいたかったなぁ。色んな人いて、これから楽しくなりそうな感じだったデス。

で、幡ヶ谷でちょっと歌って吉祥寺へ。移動ばっかし。

でもこれから今年のライブ初めなので、楽しみデス。

@吉祥寺スターパインズカフェ。

上の画像見せたら\1000/1drinkだってさ。

出番は3:30ぐらいと遅めですが、グラホだYKだDDT君だ…豪華メンツだZE。

ちなみに、今夜のバックDJはTOSHIYA君です。これまた贅沢な代打デス。

でわ行ってまいるデス。