つぶやくだけです。



皆さんもうCHECKしてっかな?
高校サッカー見つつ、みかんばっかり食いつつ、
なんもしてない時ずっと流しちゃってるよネ~ZEEBRATV
さすがですな。
と、たまにハンパなくおもろい西小山SHOW店街
こちらもさすが。

Blogでももうちょいおもろい事やんなきゃね。
出きる事出きない事、あると思うけどさ。

そうそう、遅ればせながらアムロちゃんのアルバムGET。
鼻血出そうなぐらいカッコ良い・・・・。
(他にもちょいちょいGET)

結構色んな人の曲聴いてるとは思うけど、
色々考えるさ、俺だって。

見てろよコノヤロ~。

と、強がっておく(笑)。次のRECも楽しみ。






p.s.

明確に何が欲しいのかを決めずに買い物に行っても
何も買えないタイプであることが判明。
それかマジ意味分かんないものを衝動買いしてしまうか。
あ、アバターもうやってんのね。恒例の"1人映画館"か?笑





コメントやメッセージいただいてた皆さん、

あけおめぇ~~~~~~!Yeah~~~~!

ことよろぉ~~~~~~!Ho~~~~~!