あけましておめでとうデス。

2010年!どこまで突っ走れるかね。頑張るよん。

俺にとっても皆さんにとっても、

なるべく良い年になりますよーに!

==========



で、そんな僕の大晦日は、

近所の某パイセンのお宅で曲を貰い、

歌詞を書くことに没頭。

"ガキ使"も"Dynamite"も音量小さめでタレ流し。

(要所要所はちゃんと見たけど)

おかげでウルトラポップでめっちゃカワイイ曲になりそー♪

気付いたら年が明けてました。

==========



で、で、もちろんNUTSへ。

FINALなんて悲しいじゃねえかと思いつつ、

すんげーパンパン。超PARTY!テンション上がりました。

撮影禁止もなにも関係あるかい!FINALだぞ!

ということでパパラッチにも熱が入りました(笑)。

NUTSスタッフの皆さん、お疲れ様でした!感謝!!!



KEN-BOさんと。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

CELORYさんの時にちょっとマイク握れて良かった。
NUTSでは二度と出来ないからね。思い出いっぱい。
快くマイクを譲ってくれたスフィア君にも感謝。IzuMiもおつ。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

素敵な光景じゃい。
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

ま、いつものように、
マメンいわい氏のシャンパンファイトにより沈没。
いつもどーりにサラっと帰ってきました。

NUTSで出会ったみんな、遊んだみんな、Thank You~!







p.s.

実家はのんびりしてるなぁ。
昼寝したいところだが、
甥っ子に呼び出しくらったので遊んできます。