聖なる夜ですからね、
甘めの選曲でいきましょうか。

このへんでね↓

"FLY OUT"
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
いろんな所で売ってまーす。
よろしくお願いします。

"STORY"(TSUTAYAで先行レンタル)
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
ツタヤで借りれまーす。
ええ、よろしくお願いします。

===============



さて、2009年もクリスマスイブを迎えてしまいました。
街中が浮かれてる感じ、自分は結構好き。

"ごきげんよう"がこの時季恒例の"さんま祭り"だったために
昼間から爆笑。

恋人と、家族と、友達と過ごす方、
1人で過ごす方もお仕事の方も風邪気味の方も(俺含む)、
良い日になるとイイよね☆

せっせと動いてる皆さん、頑張ろー。ガオー!

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ




p.s.

体調を考えてガッツリ食わねばと思ったんだが・・・

昼間から「ガーリックマヨハンバーグ」はやり過ぎた(笑)

と、昨日Neo行けんかった。すまぬ。