↑[PCのみ]

JACREN「FLOWER」のPVがupされてます。

(Blogのタイトルはサビに出てくる歌詞)


「ぼくのきもち」4曲目"Memory Lane"で共演してる人達です。

きっと、今のうちに"JACREN"、覚えといたほうがイイと思う。

こんなに良い曲作るんだぜ?すぐにトップアーティストになるかも。

HIPHOPとかR&Bとかジャンルがどうこうではなくて、

ポップミュージックとしてホント名曲だと思う。

ビートメイカーのリョウヘイはなんだかエラいマニアックだし、

ヴォーカルのワタルは夏になると日本人には見えなくなるし、

オモシロイ人達です。

今後とも仲良くしてってください(笑)。


http://ameblo.jp/jacren/


ちなみに、ミニアルバム「FLOWER」8/19発売だぞ!

「SONG FOR YOU feat. D.O.Z, KIN DA SHER ROCK」もお楽しみに。


あ、そいえば、↑のFLOWERですが、

現在TBS"カウントダウンTV"のオープニング曲になってんだって!ぐはっ!


=======




と、


いつもお世話になってたりするflatluxのホームページに

秋物のカタログがupされてます。

デルモ的なことしてたりします。

このBlogによく出てくる先輩方も出てたりします。


ワタクシも何点かオーダー済み。


http://www.flatlux.com/


カワイイアイテム多し。みんなでモテよう。w


=======





あと、今、超眠い。


昨夜は今週末にせまったボンボヤでのライブの練習してましたんでー。


=======





でもその眠気に負けずに言いたいことがあるぜ。

今週土曜が「Bon-Voyage」ならば、

8月最後の土曜はこ・れ・だ!


↓↓↓


KIN DA SHER ROCK ワンマンライブ開催決定!

8/29(土) @渋谷nuts

「ぼくのステージ ~最高だって言わせたいじゃん~」

open 16:00

チケット前売り:\1000 当日:\1500
※入場の際に別途ドリンク代\500がかかります。

※前売りチケットは各ライブ会場等での販売になります。

なお置きチケットも受付ますので

下記アドレスまで「お名前(フルネーム)+ご来場様人数」をお送りください。

kindasherrock.bokunostage@gmail.com

当日エントランスにてお名前を言って頂ければ、

入場料\1000+ドリンク代\500でご入場できます!




いや、ホントよろしくお願いします。