フライデーナイッ!


渋谷eggmanにて、ダンスイベント「乱舞」。

相変わらずパンパン、超暑かった(熱かった)。


そんなハンパないダンサー達の中で

ライブアクトとして頑張ってるREAL FAKEことミツ君↓


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090725_0117~0001.jpg


CDのリリースパーティーってこともあり、

イイ盛り上がりでしたね。バッチリ"HOME"!

俺も、同じ曲で共演しているシンガーのChiZuRuちゃんも、

正直なかなかイイ仕事したんじゃね!?w

とりあえず呼び込まれる時にChiZuRuちゃんの手を引いて

ステージ真ん中までエスコートしてみた(笑)。

完全に"正解"でしたっ。


1曲歌いきって、ミツ君のステージを見届けて。。。



一路、FAMILY「ドカッポレ」へ。


間に合うわけねえと思ってたBAMBOOのライブに奇跡的に間に合い、

最後に"パワーオブミュージック"かましときましたっ。

ライブ後のバケ先輩との語り合いやあるまのライブやらも含め、

非常に楽しかったですよ。


↓トイレでMyポスター確認グッド!


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090725_0317~0001.jpg


さてさて、今日(土曜)はライブだけじゃねえのよ。

早く寝なきゃーーーー。


http://coolsound.jp/kinda/