というわけで昨夜、

DRAMATIC MC's/R-CallのTKS君 達の

PARTY"CONNECT"でライブしてきました。


初めて行った竹ノ塚(足立区)、

なんだか、すげぇ楽しませてもらっちゃったゼ。w



↓会場、DEJAVU(なかなかハーコーなビルにある 笑)


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090627_2124~0001.jpg


あ、Sistyさんよ、"かつをぶし"確認しました。


↓控え室(18歳未満は入っちゃイカン 笑)


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090627_2126~0001.jpg


リハ後のホルモン焼きから始まり、

ご馳走になりまくっちゃいまして、お腹イッパイ。


写真ないが、ライブも完全ロック!とか言わせといてください。

普段から汗っかきですが、あんなに汗かいたのは久々だ・・・。

皆さん超ブチ上がってくれて、俺、ご満悦。幸せイッパイ。


ライブ後はしばらく放心状態。笑


あ、自分なりの追悼の儀式として、

"ビリージーン"のBEATでラップして、TKS君にムーンウォークさせて、

そのまま新曲カマす!ってゆう・・・盛り上がってよかった。



↓ラッパーNES(最年少。ティーンよ。カワイイ顔しやがって 笑)


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090628_0415~0001.jpg


で、乾杯×乾杯×乾杯・・・・


DJ ICHI、同行したD.O.Z、俺、

みんなで竹ノ塚の洗礼を受けまして・・・

最後は超上機嫌で集合写真の強要。


↓俺、はしゃいでるねぇ(俺の後ろの人写ってねえ 笑)

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090628_0514~0001.jpg


いやぁー楽しかった!


関係者皆さん!お客さん!ありがとーーーーっ!!!





p.s.


7/1の「心配ない feat. STEAL-I」の配信に向けて、

おもしろグッズ、作ってもらいました。


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090628_1357~0001.jpg

ポケットティッシュ!!!!笑


でね、

お店や職場や学校等に置いてもらえたら嬉しいなぁと思うッス。

もし「全然出来るよ」って方がいましたら、

俺かマネージャー氏に直接か、

kindasherrock@gmail.com までご一報を。


小さい一歩の積み重ねだぜっ!

よろしくお願いします。




http://coolsound.jp/kinda/