えー、24時を回り、5月18日に突入。


そのー、自分、27歳になりました。


昨年も似たよなこと書いたかな?って感じだけど、


いっぱい働いて、頭使って、今を楽しんで、明るい将来に繋がるように努力して、


1人でも多くの人に愛されるようになりたいです。


応援してくれるなら最高ッス。精一杯応えるッス。



んーと、


いつも一緒になってバカやってくれるみんな、


たまには一緒になって悩んだり泣いたりしてくれるみんな、


父ちゃんと母ちゃんと姉ちゃんfamilyとじいちゃんとおばちゃん、



いつもありがとう。これからもよろしくね。




そんで、


たぶん今日中にですねー、


大事な発表をするつもりです。


僕の中ではとても大きくて大事な発表です。


よかったらまたこのBlog見てね。





☆☆☆☆☆



よし、


さっきまでのことを書こう。


asiaでJACREN のライブに参戦。(D.O.Z と一緒にね)


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


WATARU(Vocal)↓
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090517_1741~0002.jpg

RYOUHEI(Trackmaker)↓
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090517_1710~0001.jpg


と、


同じくJACRENライブの客演として登場したellieちゃん↓
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090517_1709~0001.jpg


ellieちゃんはシンガーソングライター。


なかなか衝撃的でした。ぜひ一緒に曲を作りたい相手だ。



てゆうか、やはりJACREN、人気出るね。間違いないです。


今のうちにCHECKしておいて損はないはず!YES!




あと、今日はいろんなアーティストのライブも見れた。


素晴らしいライブをする人もたくさんいたが、基本的にシンガーイベントだったためか、


KEN君の登場シーンで妙に上がってしまった。w


やっぱさ、練られた構成とタイトな進行とBEATのカッコ良さに関しては、


HIPHOPは圧倒的でしょ。とか思った。



最近、ジャンルが違う人とか微妙に畑が違う人なんかと共演することも多いですが、


ホントに勉強にもなるし、逆に「HIPHOP」のカッコ良さも再認識できる。


良い経験を積ませてもらってます。