実際、レコーディングスタジオに通う日数は全然少ないんだけど、


プリプロ段階から数えたら(主に10FOR邸に)何度通ったことか・・・・


まったく「見えない」段階から何度会議を重ねたか・・・・


迷ってた時期もあったし、進まない時期もあったし、よくまぁここまで来たなーと思う。


背中を押してもらわなかったら決断出来なかったこともあるし、


たしかに「ソロアルバム」なんだけど、


関わってくれてる皆の力がなければ、ホント、俺なんか大した事出来ないから。


皆ありがとー。レコーディングは(たぶん)残すところあと1回。


最後の最後で無茶振りを引き受けてくれたTA☆1には頑張ってもらって(笑)、


俺も、今の自分に出来ることぐらいはキッチリ出し切ろうと思います。


(でもここからTDだのMIXだのマスタリングだのその他諸々だの・・・まだまだ長いけどね)




えにうぇい、



さて今日の「参加アーティスト情報公開」は誰を・・・


そうだ、もうLIVEでも散々やってるけど、キチンと紹介しとこう。



BAMBOO


松田、柴田、DJ TA☆1 ↓

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

(写真勝手にいただきましたー)


今回はホント・・・この人達、イイ仕事してくれてマス!


LIVEでまだ聴いてない方々は・・・お楽しみに。


LIVEで何度か聴いてる方々も・・・さらにチョット進化してます。やっぱりお楽しみに。www



この人達とは色々やっていきそうだ。(むしろ、オネガイシマス 笑)

そうそう、トリビア的なネタとしては、TA☆1と俺は誕生日が1日違いなんです。TA☆1が先。です。





==========



明日がレコーディング(たぶん)最終日。満足な状態で終われますように・・・・。


夜は久しぶりに横浜でのLIVE です。ICHI君のDJも見れるぜ。


中華街 ~ みなとみらい ~ 大桟橋 ~ 山下公園 ~ 港の見える丘公園 ~ ベイブリッジ渡って東京へ ~


みたいな男前なドライブデートがしたいところだが明日はそうもいかんね(笑)。


でもそんなデート以上に楽しくぶッカマしたいと思います!!!集合!!!!!








p.s.


ゴールデンウィークも超・ラップへの道を突っ走る!ぶらっ!



↑相変わらずカオスなPVだ(笑)






~ちょっとお返事~


大ジョッキ君 >>> でもホラ、大丈夫、塩味美味いじゃん。w


マドカさん >>> 俺も気軽に歌いに行きま~す。


reikaさん >>> 見覚えある人達もスタジオでは真剣ッス。笑


④才児の父親さん >>> 親子揃ってイイ仕事でした!マジ感謝です!(今度は目の前でラップします 笑)