・ 昨日はボンボヤ明けで・・・あまり寝ずに・・・色々やってたもんで夜まで二日酔いMAXでした・・・。おえ・・・。


・ なのに初めてマク●ナ●ドのクォー●ーパ●ンダー(?)食べました。イカツい・・・。


・ でも、チョコはおいしくいただいてますよー。えへへ。


・ で、忙しいぶってて料理出来ず・・・。「カレーの手法のままシチュー作れるヨ」のアドバイスを実践したい。


・ そうそう、明日、火曜日の深夜は渋谷nuts"GROOVY"にD.O.Z が出演します。俺もなんかやるかもー。


・ 今日からかの有名な「里見八犬伝」を読み始めた。


ラウールがレアルの歴代得点王に。 レアルファンならずとも、これは素晴らしい!継続は力なり!


・ あ、先日早稲田で撮影してたブツ が出来上がったらしい。写真公開まだマズいッスかね・・・。


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

↑唐突であれだけど、凄そうだね。




そんなこんなです。






パソコンから見てる方は暇つぶしにでも↓


マイケルジョーダン (今週誕生日じゃね?)


改造人間メーカー (いろんなのがあるのねぇ)