コメントへのお返事もサボり気味でした。このへん から。抜粋で・・・・。


Reichel さん >>>

そう言っていただけると嬉しいですなー。和ませていきますよ。笑

大ジョッキ氏 >>>

Nutsで会えなかったですなー。最前列ビゴッ!

なおみさん >>>

Nutsで会えましたねー。笑 髪型好評(?)でなにより!

shinag さん >>>

おお。それはそれは!よろしくッス!お互い頑張ろうネ。

ぽこ さん >>>

風邪は治ったですかな?お待ちしていますよ。

mai ちゃん >>>

写真あんがとー。お台場の焼肉ね。ぜひ参加させていただきたいね。

IZU(3S) くん >>>

携帯に入ってた。笑 たまにゃゆっくり話しましょう。

Funky CEO >>>

そっちが暇なときにまたPARTYしようぜー。今年は何をイッていただきますかね・・・・。

マドカさん >>>

いや、普通にデキるんだよ!(必死 笑) 1年なんてすぐですな。お待ちしてますねー。





あ、"shibuya NUTS presents This Is ..."のジャケです。

(やっと小さいサイズの画像が手に入った・・・)




オシャレな感じじゃ~~~ん。





p.s.


今日の東京は今のところの"今シーズン一番寒い日"らしいです。雨も降ってるしなー。

でも今夜は無理矢理にでも渋谷に繰り出すのだ。Familyでは"mo-ment" !ライマもICHI君も出んぞ!