080807_2102~0001.jpg

何か読もうと思って、

「憑神」浅田次郎 著 (新潮社)

買ってみました。

妻夫木聡さん主演で映画になったヤツですねー。

しかし、昔はマンガしか読まなかった僕が…

人は成長するもんですなっ。
(読書するようになったからって成長か?我ながら安易な…笑)



そぅそぅ、今夜はnutsに集合みたいですねー。
DJ ICHI君のBirthday BushだZE!
さらにCELORY兄貴に加えてDJ KIYO氏が登場するそうなっ!

ぐほっ!



明日もねー、晴れてほしいんですよねー。



サッカーのオリンピック代表にはねー、
気合いを入れ直してほしいんですよねー。

ホントにねー。