080723_2113~0001.jpg
なんか、

もはや笑っちゃうなぁ

@六本木

写真左奥が六本木ヒルズで、
真ん中がミッドタウンの住居エリア、
右がミッドタウンのなんとかホテル(?)とか入ってるビル

ミッドタウンの住居エリアの前を通ったのは初めてでしたが、
完全に高級ホテルでした(しかも結構大げさなヤツね)

少しくやしいような気分がした反面、
「小さい事からコツコツと」という西川きよしサンの顔、
というか大きな目が浮かんできました。



帰ろ。

と思いながらブログを書いていたら、
やたらと可愛いフレンチブルドッグに出会いました。
やたらと僕に興味をもっていました。
やたらと癒されました。(←使い方おかしい…?)