シャチョ、オハヨゴザマス。



えー、

昨夜はだいぶ早くから寝てて、
夜中にパッと目が覚め、
何の気なしにテレビつけたら…

やってるじゃない、中継で。蘭vs露。

さすがに最後までは見ませんでしたが、オランダの…たまにできる「穴」はご愛嬌として、
(後ろにファンデルサール…頼りになる!)
あの攻撃的なディフェンスはエキサイティングですね。

<とか書いてたら…>

そしてさー、やっぱさー、1回さー、
ヒディングには日本代表監督をやってみてほしくないですか?
そんな事ないですか…?
素人目に見ててもさ、
「いや、実に、名将」と思うわけです。

<とか書いてたら…>



んー。

話しは変わって、

なかなか体調がカムバックしませんが、
今日は寝てるわけにいかないので…。

日曜なんだがなぁ…。



-軽くお返事-

N∧O-K∋Yさん>>>
さすがに今週末は外出してません。
ライブがなくて良かった(笑)。
流派は昔出たことありましたけどねー。
特集していただきたい。

M.J.さん>>>
へ~…大自然兄貴は…ハードコアですねぇ(笑)。
俺は今サウナ行ったら気持ち悪くなりそーッス。



とか書いてたら…、試合の結果が飛び込んできました。

大変なことになってたんですね…。

ビックリしました。

あんなどう考えても最強クラスのチームが消えるとは…

恐るべし!EURO!



さぁ、今夜は

無敵艦隊vs世界王者!

の前に、我が日本はバーレーンとのリベンジマッチ!

死ぬほど楽しみですね。