散歩がてら、GET!



ついでにFREEDOMフットマークデイズ3巻もGET!

さらにFREEDOM SEVEN(DVD)もレンタルだがGET!


今夜はパソコンやテレビに向かいながらゆっくりしております。






==========


たまには、最近のコメントへのお返事でもしてみましょうか。(全部じゃないけど)



JAYER社長>>>

お先にいただきました(笑)。昨夜も楽しかったッス。前進していきましょう!


ゴリさん>>>

闇金ウシジマくん・・・それ知らないッス。チェキってみまーす。


ИΛО-КЭY さん>>>

ね。社長ッスね・・・あんま読んでないんスよねー。前田慶次の事に関しては全く同感です。


M.J.さん>>>

会ったことがあるのかな・・・???

ブザビのリリパってことはnuts?楽しいPartyだからぜひお楽しみに。声かけてくださいねー。


やんしみさん>>>

・・・またどうでもイイことを・・・・(笑)。でもアレはだいぶ大袈裟ッスよね、絵的に。


amiさん>>>

それは良かったです!



とりあえず始めてみたものの、キリがないッスね(笑)。

コメントとかメッセージとかくれてる皆さん、どうもありがとう。

読んでます!