その前に、


イロイロイイタイコトモアルケド、

ヤハリ、

マツイダイスケ、ナカムラシュンスケノヨウニ、

ミテイテタノシイプレイヤー、ダイカンゲイネ。


さて、


話しは変わり、




意外と漫画っ子な俺。


ま、紹介するまでもなく、有名な漫画達でございますが、


何度読んでもまた読んでしまう、個人的CLASSICSを紹介しときます。





まず、



花の慶次 ー雲のかなたにー

http://www.atc.ne.jp/seikindo/hananokeiji.htm



前田慶次が、親友直江兼継から上杉家への仕官の誘いを受け、

妻、リサに「兼継が死ぬなら、俺も死んでやるしかないなぁ」と

笑ってみせるシーンで泣ける。何度読んでも泣ける。


あと、序盤に(回想シーンで)出てくる織田信長が格好良すぎて憧れる。





続いて、



課長島耕作

http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=2822



俺は絶対「課長」です。


大町久美子との美しい恋愛模様は素敵です。

年の差があり過ぎる事を気にさえしなければ。


「こらぁ耕作、好きな女が出来ただろぉ」

と言うシーンの典子ママも肝が据わっててGood。


しかしなんと言っても中沢部長のLargeな物腰は男なら見習いたいものです。





ラストは現行モノで。



PLUTO

http://d.hatena.ne.jp/keyword/PLUTO



もう、一言、

「ゾックゾクするやろ」って感じ。

鉄腕アトムのほうの「地上最大のロボット」を読んでおくとさらにゾクゾク感が増すかと。










そうそう、B-BOY的にはコレもマストですよ。

http://www.mangatronix.com/man001.html







そんな感じです。












p.s.


今夜は渋谷axxcisの「SWEET ROOM」というイベント、

Sistyのライブということで、Sunshine to youカマしてきま~す。