4月26日(土)


八王子でございます。


夕方ちょっと寝ようと思ったらさ、

完璧に寝坊してしまい、リハーサルに遅刻するところでした。

間に合ったけどね。


リハ後、毎度恒例、

ZONEの前の空いてる中華料理屋で中華丼を食う。


で、久々にマイメンJACRRENも合流。


良い~感じにお客さんも入ってて、ライブ、始まる。




微妙な音響にも負けず、

相変わらずカッコ良い「姫」!↓


DANCE SHOWの後ろで遊んでみる。

DJ HARA君と俺。音出てません。↓


そんなDJ HARA君、

一旦本気になれば手がつけられないほどカッコ良いのだ。

DJ HARA & DJ BASS!ヤバい!↓


フロアはパンパンです。↓


俺は俺で、バッコーーーンとカマす!↓


スゲェ盛り上がってくれた~、マジ上がりました!!!


JACRRENから俺、俺からエイジアエンジニア、やってやりました!


どうじゃい!!!!!!!!って感じね。



で、既出ですが、集合写真。↓

080427_0259~0001-0001.jpg


そしてそして、最後はこの日が初ライブ!?

主催のZERO ONE CREWがはしゃいでました。

後ろから撮ってたのに、SUGI-Chan、

見事に振り返ってくれました。↓



そんなわけで凄く楽しかったのは言うまでもないが、


この高音山というイベント、次回は7月ぐらいの開催予定だそうです。


またとんでもないゲストを呼んでるとかなんとか・・・。


近郊の方はぜひお楽しみに!





・・・次回は、楽屋がキレイだと良いなぁ(笑)



D.O.Z「そうだねぇ・・・・」


======================




さて、


今日もいろいろあります。


そろそろ出発しなきゃならんのだが、


夕方のイベントですが、

目黒食堂でSTEAL-Iというシンガーのライブにちょこっと出てきます。


で、その後はボンボヤFC!!!走りますよ、今日も。


さらにその後は27destinyでDJ HARA君とキャアキャアやってきます。


日曜の夜ですが、お暇な方は27destinyに遊びに来てみては?


ライブもいっぱいあるイベントのようです。


知ってる人もチラホラ出るようなので、それも楽しみです。









p.s.


先ほど、道端にこんな女性が↓



ボーっと歩いていたので、「ビク!」っとしてしまいました。


恐いわっ!